トップへ戻る

○2016

> 2/27、2/28にくれた方、ありがとうございます。

> 03/01 20:26 DLさせていただきました!楽しみにしていたシナリオだったので復活嬉しいです。
ありがとうございます。 復活しただけ、にならないといいですねえ(他人事)
いつになるかわかりませんが、ベジータ編だけは完成させるつもりです。

> 3/22〜3/25にくれた方、ありがとうございます。

> 7/25 Mya-4Eさん
メールありがとうございます。楽しんでいただけている様で何よりです。
またお世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

> 7/25 名無しさん
入手編成コストは実は計算されている敵部隊の編成コストと味方最大編成コストの比で決定されます。
また弱い者虐めで簡単に強くなれない様、味方コストが敵部隊を上回る場合は入手コストが激減します。
ジーンのコストは2870で味方編成コストの初期値3000よりも下なので初めから入手値が減少しています。
素直に新しい敵と戦い、どうしても勝てない場合のみ弱い者虐めをしてください。

> 7/29 名前入力なし
楽しんでいただけている様で何よりです。
入手コストが減るのは仕様として割り切ってください。
スパロボでもレベル差で経験値が減るように、弱い敵を狩る方が良効率=強い敵と戦うのは時間の無駄
というのはゲームバランスとして良くない物だと思いますので。
バグ報告ありがとうございます。また何かあったらお願いします。

○2017

> 1/30 名前入力なし
楽しんでいただけている様で何よりです。
戦艦キャラのコストが重いのは仕様上、指揮能力が強力だからですね。
コストを下げると最強クラスの艦長が編成しやすくなり下位キャラの価値が薄れるのでやらないですが。
ただブリッジクルーに関しては高すぎなので下げます。
バグ報告ありがとうございます。自分の方でも見つけたので来週末2/12あたりに更新します。
更新が待てず自分で修正したい場合はユニットステータス表示.eveをメモ帳で開くと
Set しょじか[(Count(しょじか) + 1)] "トリアーエズ"だとか編成リストに出る機体名が並んでいる部分があるので
そこに出す機体名の行を追加してください。

> 9/2 豆腐さん
お褒めいただいてありがとうございます。
好きな機体を買えるとみんな強い機体しか買わないからランダムで、とか
古いスパロボのようなこつこつ自軍を強化していく感を出したい、とか
敵の攻撃避けた避けないのQL連打の運ゲー大嫌いなので命中率100パーで、とか
完全に自分の趣味趣向全開なシナリオで恐縮です。
ちなみにこのMSレギオンはバグやら仕様の問題やらを見つけたのでもう一度更新の予定があります。
楽しんでいるという事は、こうだったらいいのにと不満も出てきていると思いますので、
なにか意見があれば気軽に送ってください。
では、メールありがとうございました。




inserted by FC2 system